
2/2 続落…

f:id:pekey:20170202222640p:plain

前日比 -0.5%

【ぺけじ】 17,578,117 / -0.5%

【TOPIX】 1,510.41 / -1.1%

【N225】 18,914.58  / -1.2%

 

冴えない一日

本日も続落。なんだか冴えない一日でした。

引け後にフリークアウトが2017Q1決算を発表。素晴らしい決算内容と通期見込みでしたので、明日に期待しています。

今日は任天堂の新作スマホゲーム、ファイアーエムブレムヒーローズが公開に。早速ダウンロードして遊んでみました。普通のスマホゲームという印象でしたが、Twitterの検索を見るに結構な盛り上がりで、業績への効果が期待できるのでは。なんてね。

昨日、ポートフォリオを調整しました。明日も数銘柄売却して、集中投資モードに切り替えたいと思います。

 

買い

ニッコー(5343) / 優待

 

売り

なし